2015年05月13日

出張前の自然遊び~ダイジェスト♪

どうも!ドライブです(^^)




完全に夏ですね!暑すぎる!!



んな時はビールって?


バッキャロー!





十二指腸潰瘍を患ってしまいビールのシーズン前に禁酒を言い渡され。。。



欲求不満な日々を送ってます(T-T)



早く治らんかなー

LG21飲みまくりです




十二指腸潰瘍の原因はストレス?



ストレス発散には自然遊びしかないですね!




ってなことで最近始めた熱帯魚飼育


15年ぶりくらいに水槽始めました(笑)


んで、水槽に入れる水草を探しにランガン

買うより自分で探して飼うと楽しみが増すでしょ?





探せば結構ありますね!

ウイローモスとサジタリア、プチアヌビアスナナ
他にも謎の水草GET♪

アヌビアスなんて、何かの実に寄生してました(笑)(多分バンシルーかモモタマナの実)


マジックリーフも拾って乾燥中です(^^)


沖縄って探せばいろいろあります(笑)








レイアウトはもう少し種類揃えて考えます(笑)






違う日には夜に海老取りの誘いがあり、初めての場所でしたが調査がてら行ってきました








短時間で満足な数が捕れました(^^)dまた楽しみなP発見でこれからが楽しみや♪



またまた違う日には
ラララ君より変態的な連絡が入り仕事前に朝練?いや、夜更かし練(笑)



チヌ&ターポン狙いへ






この日は渋かった

最初のPは結構アタリあったけど、移動したのが間違いだったな(T-T)


でもまぁ狙いのチヌは釣れたし結構楽しめたのでよし♪

簡単に釣れる某Pよりは価値があると思います(笑)

ターポンはまたリベンジやね!




仕事帰りは夕マズメフィッシング


シャロー域でひたすらトップで粘るもなかなか出ず

やっと釣れたメッキに感激(笑)




こんな一匹にはホントに感謝しちゃいますね(^-^ゞ


爆釣したら、またお前か!ってなるのに(笑)



んで、暗くなってからはタチウオ狙い


IZUMIのエイマンミノーでドラゴン狙うも



フィンガー4、5のドラゴンモドキ

まだまだドラゴンが出そうな雰囲気はありましたが。。。




1ヶ月前後の出張へ旅立ちました(>_<)


しばらくはdoらいぶ波照間な日々でブログ更新していきます(笑)
(島は暇なので更新回数増しやね)


では!


タックル
ロッド
月下美人70ULS

リール
ナスキー2000
エルフ2000改

ライン
ラピノヴァ06

リーダー
フロロ2.5号

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイジェスト)の記事

Posted by ドライブ at 19:36
この記事へのコメント
某Pってこっちの事か!(笑)
確かに簡単に釣れるけど(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年05月16日 02:28
パッキャオw

ハンドルノブ作って(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2015年05月16日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします