【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月25日

2馬力ボート、デヴュー!!

久しぶりに釣り行ってきましたよ♪


http://iha1005.ti-da.net/
がじゅさんに誘いを受け、2馬力デビューすることに♪

P、時間、行動、すべてがじゅさん任せの釣行♪
どうもありがとうございました(^-^)



P着、組み立てからの準備して~!

もうこの時点で2馬力ボート欲しくなりました(笑)



出航~


P着



アオノメ


イシミー


Kナジ


P着10分程で3種GET♪小イシミーの猛バイトがヤバすぎ。。(笑)


がじゅさんから赤IZUMIキャップ借りたら即ナジりました(笑)



その後もイシミー連発




P変えのタマンいそうな砂混じりゾーンに



タマン出そうですね!って会話からの1投目



小玉ん



がじゅさんは…何かがヒットしたり…事件多発してましたね(笑)





その後は二人でイシミー混じりのナジパラ♪(笑)






潮止まりになってあたりが少なくなってきたので戻りながら撃っていきます


特にデカイあたりもなくイシミーとかベラがたまに釣れるくらいで事件なし…


もう帰りますか~とラスト1投で


ズギューン!

ミーバイ系狙いで根周り丁寧に攻めてたら待望のナイスヒット(笑)

落ち着いてファイトするもすぐ近くの大きいリーフ下にイン…(^-^;最悪(笑)

しばらく待つも出る気配なし…

強引に引きずり出そうとすると根にすれてる…

フッとラインブレイク(  ̄▽ ̄)

勿体なかった~(>_<)アカジンぽかったし…多分(笑)


もっと強引に最初からやればよかった…次に課題ですね!

この日はこれでそのまま納竿!


何度かナイスバイトもあったのでまたリベンジしたいですね(^^)



今回は2馬力デビューながらにアオノメ、イシミー、クチナジ、タマン、ベラ、オジサンの6種目GETできたので大満足♪ちょっと撃沈覚悟もしてたので(笑)

がじゅ船長!たくさん釣らせてもらいどうもありがとうございました(^^)





それにしてもIZUMIエイマンバイブでのヒット率が凄かった!



エイマンバイブのテールブレード仕様はかなりのバイトありましたよ♪オススメです!ブレードはサイズ大事ですね!小さい方がよく当たる気がします(^^)

ちなみに最後のラインブレイクしたアカジンらしきヒットもエイマンバイブでした!2馬力等のボート釣行で絶対必要なルアーに間違いなしですね♪

IZUMIのルアーはサバニズムさんとこで取扱ってます(^^)いろいろIZUMIルアーでの釣果も伺えると思いますよ♪是非寄って見ていって下さい(^^)

キャスティングゲームのできる動力船マリンダックスも激熱ですよー!状況次第では青物、底物、オキナワンなカラフルな魚までも釣れちゃいます(笑)

http://sabanizm.com/








しばらくブログから離れる事になりました!また落ち着いて釣りを楽しめるようになりましたらブログも書きたいと思います!またその時に読んでもらえるとありがたいです(^-^)  
  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 23:54
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします