2015年04月15日

カマシング!他、春の夜遊び。

どうも!

ドライブです!








先日は、ULタックルででバラクーダクラスのカマスにヤられたので借を返しに行ってきました!








カマシング(笑)

30匹くらい釣って飽きたので終了!なかなか楽しい釣りでしたよ(笑)

カマシング、皆さんもぜひ!笑


バラクーダへの怒りはこの辺で許しとこうっと。。。



実はあれ以来、買ったばかりのナスキーの調子悪くて、いろいろ調べてみたらリールの軸曲がってました(爆)

腹立つ!



やっぱり許さん!絶対同じタックルでやり返す!!

また近々探しに行ってきます。。






仕事帰りは日が落ちてる事が多いので、エギング&ナイトターポンゲームへ!



ラララと出撃したある夜は、かなり食いが浅く苦戦。。。

ターポンばらしまくりで参ったので、狙いを表層からボトムにいる魚狙いにシフトチェンジ!


すると




ナイスサイズなガクガク(ホシミゾイサキ) get!



すぐ近くでラララはターポンget!笑

さすがターポンプロ!


んで、ツーショット(笑)





愛用してるママワームよく釣れます!

一緒にマリアのビークヘッドⅡジグヘッド使うと間違いないですね♪


http://www.yamaria.co.jp/sp/maria/product/detail/43



翌日も仕事帰りに近くでちょい投げ











前日のママワーム、そのままセットで3目get!

ママワームはちぎれにくいので長持ちしますよ(^^)




またその翌日は、仕事帰りに芋野郎が

エギング日和だね!

とか言い出したので、エギングへ行くことに





Pは雰囲気最高で人いっぱい






でも雰囲気だけで、なかなか釣れない。。何がエギング日和よ!腹立つわーっと思いつつもそのうち回遊来るっしょーっと我慢!




すると


アタリが。。。。



ズシッとしっかりフッキングが決まり♪





シルイチャー(アオリイカ) get!



最高です!笑




もう今季のエギングも終了間近ですね~

今季中に二キロUP捕りたいなー(>_<)


無理かなー(笑)



また時間に合わせた釣りしながらいろいろ狙ってみます♪

では!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by ドライブ at 00:35
この記事へのコメント
ツッコミどころが多いからあえてツッコまん!!笑
Posted by でぶGでぶG at 2015年04月15日 00:44
前に40クラスのガクガク釣って食いましたけど中々美味いっすよ!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年04月15日 21:15
カマシングフォー西崎
ってのがふと思い浮かんだ笑
Posted by でぶGでぶG at 2015年04月16日 10:56
河川で2キロアップイカ狙おう(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年04月16日 17:53
デブG
なんかカマシングフォー西崎って(笑)

なはカッパさん
調べたら美味って書いてました!うまいんですね(*_*)なんかチヌっぽいんで河川で釣れると同じ扱いです(笑)

にんじんさん
河川イカ釣れますかね?
Posted by ドライブ at 2015年04月21日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします