2015年03月10日

はいさい!明けおめ~コトヨロ♪

ご無沙汰であります。



ドライブです!生きてます!笑


3月になりましたね!

あっという間に数ヶ月過ぎてました!

今頃ですが、今年もdoらいぶ釣りログをよろしくお願いします。


嬉しい事件があったので、本題前に数ヶ月の数回の釣行ダイジェストです(^-^)
コメント欄にてネタバレ厳禁ですよ!空気読んでくださいよ!よろしくお願いしますよー!笑




ブログ更新出来なかったのは本当に仕事面でとても忙しくてキツかっただけなんですよ?笑

明けましておめでとうございます。

本当ですよ!

明けましておめでとうございます!

今年は更新していきます!

明けましておめでとうございます!

よろしくお願いします!


っととりあえず一通り

ダイジェスト!

2014年末

ナブラを発見!

何故かメッキばかりが爆釣(笑)

なんとか本命もGETしましたよ♪

3、5キロとサイズの割りに太い個体でした!


時間がある日は
河川へ北へと仲間とランガン&ナイトエギング!

仲間内のエギングダービーもはじまり気合い入れて夜な夜な出歩くも、ロリイカばかり(T-T)




keyさん、ラララ君とライトゲームランガン中に野良犬に絡まれる

その後行ったサーフPでULタックルでオニヒラかけるもくるされ(笑)keyさんにヘルプ!



しっかりヤってくれました(笑)自分のことみたいに嬉しかったなぁ♪でも今年はULでトップオニヒラ捕ります!笑




2014も残りわずか。。。

年末休みの初日にmarineの2馬力ボートでエンジョイ!


自然の力には敵いません(笑)波打ち際の恐怖は忘れません。

かなりの激シブ。。。

諦めずに回遊狙いでジギジギ!



カイワリ4キロGET(笑)

このあとオーマチやらちっさいアカジンやら釣れたけど写真忘れて。。。
marine、本当にありがとう!
夜は地元の忘年会で振る舞い


最高にカッコがつきました(笑)


2014年の〆はマリンダックス福地さんとカンパチ狙いへ


この日も渋くてアタリが少ない。。

短時間の時合いに集中!




型は小さいが狙いの魚が数釣れて満足!

帰りにマダイ(ナンバー)のポイントを案内して



しっかりGETン!マダイはよく引くし、うまいしで最高です(*´-`)



2014年はこれで締めました♪福地さん、どうもありがとうございました!


2015年

年始早々、仕事と釣り以外の予定で大忙し。。。





2月までに数回のナイトエギングのみ(^^;小さいながらも、時々GET!

エギングを始めてまだ2シーズンと間もないのですが、ターゲットを絞った釣りが好きなので自分に向いてる気がする(^^)時間を忘れてつい夜更かししてしまいますね!
そして風邪をひく!自分のパターンです(笑)


んで、今年初、エギングを自分に習わしてくれたYさんとナイトエギングへ!

もう、いつも釣りまくりのYさんの目の前で絶対デカイの釣ってどや顔したいわけですよ

(笑)




んで、マジでやっちまいました!笑

初のキロUP!1、4㎏GETでYさんにドヤドヤ!笑


初ショアマンビカーGET以来の感激でした(笑)

Yさんにはエギング、イカの居着きそうな場所、〆方、墨袋の縛りかたなどいろいろ教わり本当に感謝!そんなYさんの前で、自己記録が釣れた喜びは言葉になりませんでした♪


その後は特に釣行もなく
職場でちょこちょこ〆具やら、タモのリサイクル改良やら~で




















〆具や〆ナイフ、アンカー、壊れたランディングネットの改良、他金属類の割れなどの修理なんか気になればFBなりブログなり連絡下さい(笑)暇なときに形にしますよ(^^)


では、また~♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by ドライブ at 06:33
この記事へのコメント
アレのことupしてると思ったら(笑)

早く書いてよ!

チャンピヨン!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2015年03月10日 07:10
よっ!チャンピヨン! チャンピヨンになるまでのワクワク感動エピソードまだ?(笑)
Posted by ぎっし at 2015年03月10日 10:55
チャンピョン!ULでデカイポップクイーン投げてみ!頭に刺さるから(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年03月12日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします