2014年12月12日

お仕事?付き合いフィッスィン!

どうも!

ドライブでやーす(^-^)/



冷えてきましたね~

猫寄ってくるし、最高!




最近の自分は、仕事に朝夕奪われてます(T-T)

出勤前、仕事後に釣りしたいm(__)m




ま、

近いうちに溶接試験がありまして。。。


仕事後に練習したりしなかったり。。。


頑張ってますよ?笑


無事に試験終わったらエギンガーになります!(爆)







話は11月に戻りますが(笑)


たまたま現場で居合わせた協力会社の釣り好きと言うだけで食いついてきたメンバーで、グルクン釣りに行ってきました!





自分はオキアミアレルギーみたいな特殊肌なので、ライトジギングで参戦(笑)


会社の名前で呼ばれるので代表として(笑)

朝早くから出港!

本部!

絶対釣れたなってやる前からテンション上がる






いやー

めっさ



釣れん(笑)


荒れまくり+激シブ





そんななかでも、どうやら釣りの終了時間は未定とのことだ。。。


地獄の始まり





たまになんか小さいのが触るも、ガッツリバイトはなく



時間がなんとか過ぎ






周りはグルクン入れ食い(笑)


アンカー入ってますからー‼笑

斬り!

(言わん方が後味良い気もしたけど。)




サビキやりたいと思いながらも


ジギジギ





ガン!


不意討ちのバイト(爆)


アカジンキター!

っと釣ったグルグンを泳がせしてたおじさんに雄叫びながら


上がってきたのは





ナイスサイズなアカジンとなんかがついてました(笑)




泳がせに勝った。。。


嬉しすぎる(笑)


優越感に浸りながら




またジギジギ始めるも

二時間以上バイトなし




その後何時間後かにカイワリをGET



辛い。


そんな弱きになってたら

そろそろ終わろうかーっと力の入る嬉しい声(笑)



っと、力入れたら



ガンっと中層で予想外のバイト


キター!(笑)




ガンガンドラグが出ていき





焦ってたらばらしました(笑)


最悪です。



辛い釣行でしたが



釣れて良かったです(笑)




今度グルグン狙いで行くときは、グルグン狙いたいと思いました(笑)






タックル

ロッド
ゼニス マヒマヒ632Ms

リール
バイオマスターsw4000XG

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジギング)の記事

Posted by ドライブ at 21:29
この記事へのコメント
アカジンの刺身待っとくね・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月12日 21:43
おれいなかった事になってる?(笑)釣れなかったからね!!
Posted by ぎっしー at 2014年12月12日 22:21
グルクン貰って落とせば良かったのに〜(^^;;

お疲れ様でした
Posted by ホンダ at 2014年12月13日 08:47
タモがガーラかじゃーする話は?(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年12月13日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします