2014年10月19日

トップで初の♪

どうも!ドライブです!

もう結構前の釣行ですが(笑)

ラララとライトゲームへ♪


初めは朝マズメにトップタチウオ狙うも、反応が薄い。。。


撃沈してサーフへ







メッキは裏切りません(笑)



前回来た時にチヌが出た周辺でしっかりとトップでチヌ狙い♪

するとすぐに

チュボチュボきたー!笑


バイトからしっかりためて

おりゃーっとフッキング!決まった♪


ギィギィーっとドラグを出すナイスなお方が走ります(*´-`)楽しい♪





ゲットー♪


超嬉しいね(>_<)モーナー先生ありがとう(笑)

42Cm!初めての40オーバーにかなりテンション上がった♪


その後ターポンPへ

1匹GET!

このターポンPはターポンが沸いてました(笑)


まだまだこれからでしたが、5分程でお仕事へ。。。次楽しんでこよっと♪



その後台風やら結婚式やらお仕事やらで釣りは出来ず(泣)
まぁ仕方ないですね(>_<)


んで、今日久しぶりに。。。


次回、お初な魚種GET記事更新しまーす(笑)

では(^-^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(UL)の記事
今年初チヌGET♪
今年初チヌGET♪(2015-05-10 21:36)


Posted by ドライブ at 16:04
この記事へのコメント
もうupしたのかと思いきや(笑)

もう抜け出せないねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月19日 17:24
あれ?
今朝の話しかと…(笑

トップはバイトシーンだけでも
楽しめますからね!
♪( ´▽`)
Posted by ホンダ at 2014年10月19日 18:18
初めてテレピア釣った話だよね?(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年10月20日 02:16
チヌっているんだね・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月20日 23:46
ねこにゃんにタチウオ釣らせて!早起きしないで足場のいいポイントで(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2014年10月26日 14:08
エブさん
Upしましたよ(笑)

ホンダさん
やっぱりトップ最高です!
肉早く行きましょうよ(笑)

にんじんさん
テレピーの話で当たってますよ(笑)トップテレ行きましょう!

がじゅさん
チヌじゃなくて、テレピーデスヨ(爆)

ジンベーさん
行きますか??連絡下さい(^-^)/
Posted by ドライブドライブ at 2014年12月10日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします