2014年09月08日

予定外のミキパラ♪

どうも!
ドライブです!



先週末はBBQの予定してたり、2馬力フィッシングも予定してましたが。。。

まさかの熱帯低気圧接近で、中止(T-T)



昔から前もって予定立てると、なかなか実行できません!嵐を呼ぶ男です(笑)はい!



ってな感じでメインイベントはなくなったけど、釣りしたかったので河川ランガンに切り替え!

ラララとkey兄と行ってきました!



気合い入れて朝から出動!2時から行動開始(笑)
ラララにおまかせランガン開始!


P着くなり



イナクー(オキフエダイ)




メッキ!メメメメメッキ!メッキは釣れないように工夫するくらい釣れました(笑)



クワガナー(コトヒキ)



ミキユー(オオクチユゴイ)


んで、またイナクー(笑)

朝からいい感じに魚種も出た♪

ラララもkey兄もいろいろ良いの釣ってたなぁ♪
ってか、朝からメッキ総数はかなりいったかも(笑)



チヌ釣りたかったなぁ~(^^;



んで、P移動前にすぐ近くで



朝から2ミキティー!最高です♪


ラララPは半端ないね~!

key兄がやらかしたとこでスレたので移動(笑)

イーブー(ホシマダラハゼ)狙いへ!


P着き、即イーブーっぽいバイトものせられず…。。

ここでもメメメメメッキ!


結局イーブーは出ず。。。豪雨!!

車休憩後に、あっちこっちぐーるぐるも雨やまず、仕方ないので釣り開始!

寝落ちしたkey兄はホって、ラララと濡れ濡れフィッシング!


突然出たターポンに夢中になりすぎて2時間ほど雨に打たれた(^^;ま、楽しかったけどね!ノーフィッシュ!笑


その後P移動して、key兄も復活でミキティ狙い!

雨にもマケズ


濡れまくり


びちょびちょ


湿りまくり



あー

ホット!ホット!


雨に打たれながらめっちゃミキユー釣れた(笑)


初めてのミキユー爆釣に大満足♪バラし入れたら軽く10は出たかも!

満腹になったのでここにて終了!


3人、帰る力が0!の中、帰宅。。。

睡眠は大事ですね!危ない(笑)




その後にBBQ予定の仲間と集まり飲み食いパーリラ!

超眠かった~(-_-)笑 marineごめんね(笑)


とりあえず飲み足りなかったので帰って一人酒からの、寝落ち…


やっぱり飲むときはトコトン飲みたいなー

んで、〆はお茶漬けやね!

って思ったドライブなのでしたー(*´∀`)笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
今年初チヌGET♪
今年初チヌGET♪(2015-05-10 21:36)


Posted by ドライブ at 22:50
この記事へのコメント
自分のオオグチユゴイポイントに分けて下さい!

も〜ナイスサイズ居ません…泣
Posted by ホンダ at 2014年09月08日 23:07
犯人はお前かww

今度は晴れさせてよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月08日 23:13
えー!〆方パクリやー!笑
どお?写真の撮り方(*`∀´*)なかなか良いっしょ?
Posted by KeyKey at 2014年09月08日 23:36
釣れて毛ー笑
Posted by がじゅまる at 2014年09月08日 23:49
もう計画立てる時は人数に入れないからねwww
飲み会あるのに夜中から釣りして眠たい言うのも禁止!!w
Posted by でぶGでぶG at 2014年09月09日 00:16
夜中2時を朝とか言わないからな!(笑)
次は計画立てないで拉致るからね
Posted by ぎっしー at 2014年09月09日 00:27
そっか・・・
だからあの時、雷雲が近づいてきたのか・・・
これからは別々に釣りに行こうね(爆)
にしても、たくさん釣ってるねぇ~。楽しそう♪
Posted by u24 at 2014年09月09日 08:33
ターポン連れてけー!
あ、やっぱ一緒行ったら雨なるからポイントだけ教えて(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年09月12日 06:15
コメントありがとうございます

ホンダさん
釣りすぎですよ(笑)ミキユーもホンダさんの気配感じるようになったんですね(笑)

エブさん
予定立てなければ問題ないですよ(笑)次からは行けたら行く!で予定しますね(笑)

Key兄
本当お上手(笑)参考になりました♪

がじゅさん
行きましょう!笑

デブG
俺だけ寝てなかったんだよ(笑)みんな車内で熟睡よ!
また飲もうぜ♪

ぎっしー
目が覚めたら朝だよ(笑)

U24さん
釣りご一緒したかったです(T-T)なかなか休みがはっきりしないのに、予定立てると天気崩れるんで最悪です。。。

にんじんさん
早く行こう!笑
にんじんさんもなかなか嵐呼ぶよね(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年09月30日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします