2013年12月02日

癒し日~♪

どうも、ドライブです!



数少ない南部の釣り友達、Mさんと久しぶりの2馬力で、来年の為にちょいとリーフ周りを調査してきましたよー




始めに通りがかりのGTPをちょい撃つも反応なし…


しばらくするとちょいナブラ起きるも



かわされました…



時々チェイスしてくるのはどうやらムッつりブリ、イケナイカツオみたい



シラス食ってたんでコジグで誘うが1バイトのみでのせられず

下手くそです。




本命のGTも不在の用で、P変えリーフ周りへ



が、偏向サングラス忘れて魚の気配が見えない(笑)



Mさんは深さ図るためにポンと落としたルアーに2秒で変なやつついてました(爆)


こんな感じじゃ、もしかして活性良さそう!?


自分はリーフ周り遊びで間違いない
蛙スプーン+ドライブフックで!


メッチャバイトあるー(笑)


釣れるのは

ヤミハター(笑)

して、エソ


マトモなのはヤマトビーとか


どうやらデカイのはいないようだね(^-^;


まぁ、遊べたらいいかなくらいの気持ちだったんでそれでもたくさんのバイトに癒されました♪




ん?写真は…





ミスショットばかりで(笑)

確認大事!


なんとかヤマトビーは(笑)



短時間予定だったし、帰ろうかとしてると

小物パーティの中で


まだマトモなドン!っと力強いバイト!!


ん?タマン?

今年最後のファイナルタマンを一瞬期待するも

…(笑)



ヒロシ……





ってなことで調査終了!





GTPは青物系の可能性も大だね!

近場でちょいと癒されメインでやるにはいいかも。


リーフ周りは夏場に来たいですね!夏場はタマンは出そう~♪



ってな感じで充実した日曜フィッシングでしたー♪


Mさんまた近場調査、エギングも行きましょう(^-^)



Mさんは…ワームチギられ&根掛かりRock‘ンフィッシングでした(爆)






その日の夜は長女がとても騒がしかったので(笑)次女が寝るまでの間にダイエットがてら自宅周辺を二人で散歩




娘の言葉が理解出来るようになって初めてのちょこっとイルミネーション!




わぁー♪とか
パパー、キラキラ綺麗だねー♪星みたいー


とか娘のリアクションに何だかほっこり、涙が…(笑)




最近ちょっとしたことで涙腺ユルユル涙ポロリ(笑)年取った?





何かいろんな形で癒された1日になりました♪

おしまい

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 23:38
この記事へのコメント
タマンのくだり

想像通りだった(笑
Posted by ホンダ at 2013年12月02日 23:44
いいネ〜(*^◯^*)
ドライブフック待ってましたー

何よりも子供さんが元気な姿見れて良かった(*^◯^*)
Posted by がじゅまる at 2013年12月02日 23:52
元気元気だな♪( ´▽`)
写真撮るの下手すぎ(笑) ドライブフック釣れるね♪( ´▽`)追加注文しようかな
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年12月03日 00:00
俺も癒して………笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月03日 00:06
チビちゃんホント元気になって良かったね!

なちぶー選手権する?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年12月03日 07:35
写真が前衛的すぎて(笑)
ナイスヒロシですね^ ^
娘ちゃん本当に元気になってよかったですね(T . T)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年12月03日 08:35
子供と夜の散歩癒されますね☆

夜散歩してみようかな(*^^*)
Posted by hurley at 2013年12月03日 12:01
風邪が治らない(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年12月03日 19:27
コメントありがとうございます♪

ホンダさん
お決まりな感じです?(笑)あの一発目の引きが続くといいんですけどね(^-^;

がじゅさん
ドライブフックもう少し待ってください(笑)近々生産しますね♪
またよろしくお願いします!娘もかなり元気になりましたよ♪

ぎっし~
注文する?近々まとめて作るよ~?

デブG
癒され上手やし(笑)また朝練も行こう!

エブさん
本当に心配かけました(^-^;ありがとうございます!
もう元気過ぎて怖いくらいですよ(笑)
なちぶー選手権なら優勝できると思います!(笑)

Redheadsさん
ヒロシ、このサイズは初めてなんで本当に最初はでかいの来たと思いました(笑)

ハーレーさん
散歩いいですよ♪本当に癒されます♪今はイルミネーションも多いんで子供が帰りたがらないです(^-^;

ジンベーさん
風邪は気合いですよ!!(笑)最近自分も治りが遅いです…
Posted by ドライブドライブ at 2013年12月08日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします