2013年03月21日

朝練!

今日は娘の病院の為に休みなので

久々に朝練行きましたよ。。




あの謎のナブラ会場へ


時間とともに例の単発ボイルが迫ってくるが、ルアーに反応なし(^^;)

いつものことだが、今日は何やらベイトを追い回す様子が伺えたために粘るが……喰わん(笑)


帰ろうかと思ったが、最近封印していたワームを使ってみようか迷う。

ワームなら絶対喰うだろう………でもハードルアーで喰わしたい……

迷ったが使ってみることに~(^^)

飛ばしウキ装着して、遠投!ワームを浮遊させながらゆっくり巻き巻きと~

グググッ

キター!フッキングかますとハズレました(笑)

まさかの1投目からバイトに驚きながらワーム確認すると半分なくなってる(笑)

つけかえて再びキャスト続けるも奴らがいない


諦めずにキャストしていると単発ボイルが発生!

目の前でワーム食うのを確認(^○^)

グググッ!グググッ!

キター!!

鬼フッキングかましてやりとり開始~

ギーーーー!!ギーーー!!

ドラグがヤバいくらい出てる(^^;)足場悪くて竿持つので精一杯。

止まった瞬間に高速巻き巻き開始~ん?軽い?


足元近くまできて、

ギャーーーー!また一気にダッシュ!

グイグイ首振ってるしこれロウニンよね?一人で問いかけながらやりとりしてるとついに足元によせることが出来た♪60くらいのロウニンさん♪

さてタモ入れ♪って時に隣のテトラにかけてたタモを取り準備していると暴れまくり、また潜りだす。。


その瞬間に

フッ……

最悪です(T-T)



家に帰る時間が来たので無念の帰宅。。日曜日日の出拝みに朝練行くかこのPでリベンジするか迷う~(/ー ̄;)

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 20:47
この記事へのコメント
あと一歩のとこで……
リベンジ行きましょう!!
一緒に(≧∇≦)笑
Posted by でぶG at 2013年03月21日 20:55
じゃ〜明日釣って来ますね・笑
Posted by がじゅまる at 2013年03月21日 21:07
コメントありがとうございます

がじゅさん
やっつけて下さいよ!アライブで(笑)

デブGさん
一緒に行きますか♪でも日曜の天気が……Pわかります?サバニズム集合しましょう!!
Posted by ドライブドライブ at 2013年03月22日 07:54
初めまして
自分のブログの足跡からきました

お初で図々しいけど、謎のナブラ会場に参加してみたーい
Posted by ①① at 2013年03月22日 12:52
がじゅさんに連絡先聞いたので連絡しますね(^O^☆♪
自分は大雨に打たれながらでも問題無いですよ(笑)
前に地元でナブラ打ちしてた時はほ天気がとんど雨でずぶ濡れになりながら夜中3時から場所取りしてましたよ!!爆
Posted by でぶG at 2013年03月22日 13:18
コメントありがとうございます!

1さんはじめまして
同じく南部なんですね(^^)機会があれば一緒に行きましょう♪ 同じ南部なんでPで会ってるかもしれないですよ(^.^)

デブGさん
ミニモト耐久レース…いや、8時間耐久同じルアーのみしか使えないゲームしますか(笑)ロストしても同じの買いに行くか潜って回収がルールで(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年03月24日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします