2013年03月05日

仏血義理。。。

今日は昨日透明にしたルアーを





日章カラーにしました(笑)



暴走する野郎釣れるかな~♪


MK2カラーとか火の玉とかにしようと思ったけど、おもしろくないので次回へ持ち越し(^^)次回あるかな?

ってか、エアブラシ欲しい!今回お金なかったのでペン塗です(爆)マッキー(笑)クリアはあるんで明日塗るかな(~(  ̄▽ ̄)



明日は朝は時間あるので朝練行きますかね♪

朝から日章カラーで仏血義理!癒多四苦!(笑)

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 23:45
この記事へのコメント
オイラは、パトカーカラーでその日章カラーを後ろから追いかけますね・笑
Posted by がじゅまる at 2013年03月06日 14:09
コメントありがとうございます!

がじゅまるさん、朝はどうもです(^^)/
病院で眠気と戦ってます……

例のスプーン楽しみに待ってます♪
パトカー出たらスレますよ(爆)
Posted by ドライブ at 2013年03月06日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします