2013年02月22日

2月22日ニャーニャーニャー

今日猫の日なんだってさ~!

と言うことで、

ご褒美与えます(´∇`)

ちゃんと危ないのは取りました(笑)



家のにゃんこ紹介します(^○^)

茶色が
アビアビーうるさいから

アビちゃん


牛柄のやつはブラジル人の方が名付け親で

ドライブちゃん

ちなみに自分の名字に関係あるらしいです…

沖縄にしかない名字ですね~

ブラジル人の友達には自分もドラドラ言われてました( ̄ー ̄)

いや、スリランカ人の友達にもドラドラ呼ばれてました

一時期は日本人の友達いなかったから自然にスペイン語ちょっと理解してたからなぁ~(笑)

みんな元気かな~懐かしい
スリランカの友達、ラマダン超キツそうだったな~


ま、今のブログ名ドライブの由来はブラジルとスリランカに関係あるということですね

話よくわからないけど、スルーでユタシク (笑)


明日はベイトがたくさんいると聞いたあの場所へ朝練予定です!

情報くれた石川さん

釣ってきますよ!!10メーター近いやつ!

激安バイブゲットしたんで、しかばず攻めまくります!

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 22:02
この記事へのコメント
良く会うポイント近くでナブラ起きてますね(^ω^)

だから、ドライブなんだ♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2013年02月22日 22:16
毎度コメントありがとうございます!

がじゅさん、エイマンバイブ……またサヨナラしました( ;∀;) 次の回転の時にまた黄色購入します。黄色?緑?それまでにピンクのバイブ欲しいとお伝え下さいまし(笑)ちなみにピンクは漢字で書くと淡紅色らしいです。
Posted by ドライブドライブ at 2013年02月22日 22:45
行けたら朝練行くさ!! 激安バイブは ユンタクで買っただろ!!
Posted by 石川 at 2013年02月23日 00:00
お疲れです。
ブログ名は芋じゃ?(笑)
そぅ!ユンタクで買いましたよ(笑)ついでにシーバスハンターもゲット(^^)vってか、意外にルアーあったからどぅまんぎたさ~ラパラバイブとかいけるんかな~って20分くらい迷ったよ!ジグも迷ったけど最後手にとったのが激安バイブでした~!今度一緒にユンタク行きましょ!
Posted by ドライブ at 2013年02月23日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします