2014年10月01日

ULゲーム!

どうも!ドライブです!



(ドン吉さん、素敵な盗撮ありがとうございます(笑))



少しずつ秋っぽくなってきましたね~♪

最近はクーラーなしの車も苦になりません(笑)



ってことで、最近よく一緒に遊んでるラララを誘ってちょこっとエギングでもしてみました!

イズミエギの2、5寸を装着






ロリアオリパラダイス(笑)写真撮ってないの合わせると2日で5匹は釣れました!やっぱりイズミエギはよく釣れますね♪



このカラー熱いですよ(^-^)グリーンピンク!目視性に優れてて、港の灯り周りなど、見えイカ釣りにも重宝します(笑)

ラララにもIZUMIエギ2、5寸、グリーンピンク勧めたら、藻?とか言いながら即釣ってたな(爆)

自分の中ではピンクシュリンプレインボーとグリーンピンクは間違いないカラーですね(^^)d


グリーンピンク、まだサバニズムさんに少しありましたよ♪気になる方は是非!

そういや、自分もロストしたから補充せなっ!
皆さんサバニズムで見かけても買わないで下さい(笑)僕が買います(笑)



イカと遊んだあとはナイトライトゲーム!



メッキはずっと元気(笑)


流れ込みの先にIZUMI エイマンミノー60を投げて、流れ込みをスローに通すと。。。


ドン!





ナイスサイズなミキユー(オオクチユゴイ)が出てくれました♪


狭いPだったので一発でスレてしまったけど、嬉しい1匹が出て大満足(^-^)

エイマンミノー60!本当ライトゲームで使えるアイテムですね♪

クリアカラーが欲しいなぁ(笑)





翌日もラララとライトゲーム!

朝マズメはULでトップタチング!

めちゃくちゃバイトあるものらない。。。

すると後ろからデカイ引き波が、、デカタマンを確認(爆)

恐れながらアクション続けてると、引き返した後に戻ってきて一気にドバンとバイト!

もノラずにすみました(笑)あれはアカン!5~60ありそうな型でしたよ(爆)でも1度はULでもかけてみたいなー


そのあと突然ナブラッティ

トップをぶちこむと、バコーーンと引ったくられ

走りまくり♪超楽しい‼

ULでのやり取りも大分慣れてきて落ち着いてフッキングからのやりとり、後GET出来ました♪上手くいくと気持ちいいね~(^.^)

良型ロウニンメッキ!



その後サーフに移動してすぐにトップでデカチヌばらし(T-T)

この日は朝マズメからトップでの反応が良くかなり楽しめた♪






その後もランガン






蛙スプーンの小さいやつ釣れ過ぎ(笑)これもレギュラーアイテムだな。。。




お昼は暑くなったので釣りは終わり


探検してたら綺麗な小川を発見したので覗くとテナガまみれ(笑)

急かさずラララとアミを持って飛び込み



捕獲!笑

自然で遊ぶのって最高です!

久しぶりに子供みたいにはしゃいで夢中になりましたよ(笑)

次はにんじん兄貴も一緒に夜な夜な生き物採取だな♪
ドジョウとヨシノボリ、タナゴモドキも捕りたい!




最近は朝夕、涼しくなってきて快適!ますますライトゲーム、生き物採取にハマりそうだ(^-^)

では!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
今年初チヌGET♪
今年初チヌGET♪(2015-05-10 21:36)


Posted by ドライブ at 21:35
この記事へのコメント
お久ー\(^o^)/
ラララ元気なんだね・笑

南部ミキゆー釣らせて\(^o^)/
Posted by がじゅまる at 2014年10月01日 22:22
ラララくんと変態道まっしぐらなんだね!笑

楽しそー♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月01日 22:43
コメント失礼します!
izumiルアーでの釣果スゴイ沢山あっていつもスゴイなぁと見ています!
私もモニター用izumiルアー&エギをロストした分追加注文したのでいつかご一緒させて下さい!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年10月02日 11:40
自分もご一緒させて下さい(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年10月08日 14:02
コメントありがとうございます!

がじゅさん
行きましょう!ナイトは熱いですね♪

エブさん
変態最高です(笑)魚採取行きますか?(笑)

ナハカッパさん
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!
エギングシーズンもうすぐですね♪是非行きましょう!!また今後もよろしくお願いします♪

にんじんアニキ
うなぎとヨシノボリ狩り早く行こう(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年10月19日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします