2015年05月22日

初魚種GET♪これが波照間ポテンシャル(爆)

どうも!ドライブです(^^)d




出張が中盤戦になってきました。。。



忙しさが加速してます(^^;





波照間に来て釣り釣りーとテンション上がってたんだけど、

仕事でトラブルありーの

天気悪いーのでなかなか時間がありません(T-T)



たまたま時間があった夕マズメに、ガーラ属狙いでナブラ打ち調査へ行ってみました!



1投目から何やらバイト!


かなり期待するも。。。


遠くでヒットしたのは見たことないサイズの


シジャー(ダツ)(笑)



宮古の先輩が目に浮かびました(笑)



シジャーの大胆な掴み方をしたかったのに。。。

飛びまくりでバラシ!


まぁ、はずれてくれてありがたいです(笑)




そんな感じでちょくちょく極太シジャーのバイトがある中で投げまくりもなかなかガーラ属は現れず


陽が落ちはじめてきた時に

ガン!っとルアーに当たるシジャーとは違うバイト!




回収して、また同じラインを探ると



ガツン‼


すかさずフッキング!



ギュイーンと一気に突っ込む!


ヒット!!


強めに設定してたドラグが出るもなんとか止め


寄せにかかる



なかなか諦めない


何度か突っ込まれて根に入られそうになるも












GET♪



はまGがナイスランディングしてくれて助かった♪





ウムナガー(キツネフエフキ)初GET♪



初ウムナガーは57cmでした(^^)



こんな魚がショアから釣れちゃう波照間ポテンシャル(爆)

ヤバし!




宿に持ち帰り、宿主さんに調理してもらいました♪



ウムナガーウマイ!最高でした!



あと2週間。。。


また良い魚釣りたいなぁー!





タックル

ロッド
コルトスナイパー90M

リール
バイオマスターsw4000XG

PE
ラピノヴァ1,5号

リーダー
フロロ8号

  • LINEで送る

同じカテゴリー(離島)の記事

Posted by ドライブ at 20:03
この記事へのコメント
お土産ソレね!www
釣ってきてよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月22日 20:07
俺か?
俺の事か?(笑

ダツ持ち流行らそう!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ホンダ at 2015年05月22日 21:12
シジャーバス持ち画像楽しみにしてるんだけど?w
Posted by エブ男エブ男 at 2015年05月23日 11:16
デカイ!2500番手のリールじゃキツいですかね?笑
そんな出張羨まし過ぎです!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年05月23日 15:36
ポーズよ!(笑)
てか本当持ってるよねー( ̄▽ ̄)
Posted by にんじんさん at 2015年05月23日 23:38
がじゅさん
お土産は本島で買いますね(笑)

ホンダさん
ダツ持ち流行らします(爆)

エブさん
バス持ちしたらモザイクもいれますよ!笑


なはかっぱさん
2500だったら厳しいかもです(^^;特にショアからなんで結構ドラグ力重要かと思います!

にんじんさん
今流行りのポーズだよ(笑)
なんか知らないけど釣れるって気持ちで挑んだら釣れる(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2015年06月28日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします