2014年07月06日

週後半、帰宅前ライトゲーム♪

どうも!ドライブです♪









最近恒例の仕事帰りこちょいと寄り道フィッシング



最近はトップ6割で楽しんでますが、なかなかのせられない(^_^;)


釣れたらこんなやつだったり



(笑)




一緒に投げてた芋野郎がワームでコチ釣ったので底をシンキングミノーでズルズルさせて狙ってみると



釣れた(笑)


その後はトップに替えてみると

チュボチュボっと…



ア゛ァ!!

(笑)
のせられない!


またフェイクベイツに替えて底をズルズルしてみると



釣れた(笑)

この日同じPで3匹目…



コチ畑発見ですね(* ̄ー ̄)笑





翌日は



とりあえず釣っとけって感じでユダヤーミーバイ狙いへ




サクッと3匹GET♪

何かドブ川ユダヤーミーバイ持ち帰って食ってる人がいるみたい(^_^;)個人的には考えられないけど。。。
30オーバーも出なくなったし数も減ってきたな~
ただ単にスレただけかな?




んで、たまにはナブラうちへってことでシラスパターンで狙ってみるも





ノーバイトで完璧な撃沈。



沖合ではフットボールが跳んでたし、水面爆発してたんだけどなぁ~気温が上がる前の朝が良いかもね♪

来週仕事前にでも朝練にてリベンジしてみよっと!



使用タックル

ライトゲーム

ロッド
月下美人70ULS
リール
ELF2000~ラインローラーイン

ナブラうち

ロッド
コルトスナイパー900M
リール
バイオマスターSW4000XG

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 00:00
この記事へのコメント
その、コチP行ったらGTにしなされたよ・笑
Posted by がじゅまる at 2014年07月06日 01:06
南部もアツそーね!今度はお兄さんも誘ってみて( • ̀ω•́ )✧
Posted by KeyKey at 2014年07月06日 03:45
昨日2馬力で波に揺られ

先ほど起きたら身体バキバキ…泣
Posted by ホンダ at 2014年07月06日 06:08
コチいいサイズですね〜^_^
ナブラリベンジに期待してます(^-^)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年07月06日 09:23
海コチ超旨しよ!!
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月06日 21:02
河川にハマってるね♪
俺も久しぶりに河川行きたいなー☆
Posted by marine☆marine☆ at 2014年07月06日 23:00
初コメ、失礼します。
ブログ訪問ありがとうございました。
コチいいですね~狙って釣れないんで
うらやましいです
Posted by グスカーパーマグスカーパーマ at 2014年07月07日 11:08
僕もドブ川のお魚はちょっと苦手です(/ω\*)
でも、遊んでくれるお魚が多いので我慢できますヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ゆんたく王子ゆんたく王子 at 2014年07月08日 07:36
がじゅさん
GTくるしに行きましょう(笑)

keyさん
熱いよ~!でも、臭い河が多いね(笑)一緒に行きたいね♪ナイトは?(笑)

ホンダさん
2馬力で寝たらぐにゃぐにゃになりませんか(笑)
2馬力良いですねぇ♪

レッドヘッズさん
コチは40UPくらいだったよ♪まぁ、ULだから大概何釣っても楽しいよ~(^^)
近々リベンジしてくるね!!

デブG
冬までPで育てておくから、時期が来たら狩り行こうぜ♪して、鍋だな(笑)

marine
一緒に河川ランガン行きたいなぁ♪2馬力より先に実現できそうじゃない?(笑)行こうー!

グスカーパーマさん
コメントありがとうございます(^^)
コチ、自分も初めて狙って釣れました(笑)
特別アクションもないんで、いるかいないかだと思います(笑)またブログ覗きに行きます(^^)

ゆんたく王子さん
全くその通りですね♪河川の魚種の多さはたまんないです(´∇`)
Posted by ドライブドライブ at 2014年07月08日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします