2013年05月06日

まさかの!!達成(笑)

今日は昨日GT炸裂したPへ朝練へ…



今日は二刀流オヤジが先客に!

先越された!!


場所を近場ながら変えてキャスト開始



ナブラターゲットでバイトなしナブラなし


今日もノーフィッシュで朝練終了か…
なんて思いながら、表層、中層攻めからミーバイ出たらいいなと底付近でアピアピ~の


ドリペンフォールで誘います


ゴン!!

ラインが入っていき

まさかの一投目からバイト!


向こう合わせでフッキングもかまし完全にノッタ!!

も、小さい(笑)


何だろう?

と寄せると

まさかの

タマン(笑)


テトラからタマン釣れた(笑)


今年はタマン釣りたいっと目標も、キャスティングボート、マリンダックスで目標達成!

次はショアからタマンあげたい!って目標たて

まさかの目標達成!(笑)

まぁ35cmと小さいながらも自分の中では価値ある大きな一匹になりました♪

ってか、やっぱり願えば釣れるんですね(°▽°)

サイズアップ目指してまた攻めてみます♪

この日実はもう1バイトあり、完全に油断してると根に入られルアーロスト(>_<)

悲しい(T_T)

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 00:26
この記事へのコメント
あそこでタマン釣れるんだな(笑)
ナイスショアタマン(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年05月06日 00:44
おめでと!
テトラタマン凄いよ!
Posted by ジンベージンベー at 2013年05月06日 06:19
早朝からデカメッキ狙いに行こうと起きたら、昨日の疲れで全身バッキバキで動けません… (笑


タマンおめでとー!(^O^)
Posted by ホンダ at 2013年05月06日 06:24
えΣ(゚д゚lll)
あの、ポイントだったんだ!
スゲぇΣ(゚д゚lll)

おめでと(=´∀`)人(´∀`=)
チューして、あ・ゲ・る・笑
Posted by がじゅまる at 2013年05月06日 06:52
ショアからタマン釣れたらもう立ち込み行かなくていいな(笑)
Posted by key at 2013年05月06日 09:40
陸っぱりタマンおめげっと!

価値ある1匹だね♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年05月06日 11:50
おお!
またあっちでタマン釣れ始めましたか(≧∇≦)

自分も朝練の時はいつも二刀流おじーに先越されます(笑)
Posted by きんかい at 2013年05月06日 16:19
フックにシガヤー付けて、ロングステイしたんでしょ???(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年05月07日 22:22
デブG
だからさ~♪一応去年も釣れたとな聞いていたけどさ(°▽°)また釣りたい(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 20:48
ジンベーさん
ありがとうございます!テトラタマンはかなりテンション上がりました♪サイズアップ狙います♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 20:49
ホンダさん
ホンダがでも動けなくなるんですか?(笑)かなりタフに見えますが(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 20:51
がじゅさん
そーですよ(笑)あのPです(^^)どうです?ドリペンで打ち込み行きます?(笑)
チューはいいんで、ステラか2馬力下さい( ・∇・)
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 20:52
keyさん
立ち込み行きたいで(笑)テトラからでもタマン釣れるとわかったんで次は狙って釣りたいと思います!翌日ロストの嵐でしたが…(^-^;
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 20:55
エブオさん
ありがとうございます♪次は狙って釣ります!テトラタマンは価値ありですよね?本当に嬉しい1匹でした♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 20:57
きんかいくん
去年きんかいくんも釣ったんだよね?今度狙いに行ってみない?ってか早く連絡先どうにかしよう(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 20:58
marine
餌つけてないし(笑)ドリペンつけてロングステイだし(笑)ドリペンのフォールでのアピール力はヤバいね!マズメに深場にポーンで何か釣れるんじゃない?
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月09日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします