2013年05月04日

ULに挑戦!

最近は忙しすぎてブログネタもなければ、元気もありませんでした~(^-^;)




先日は宮古でホンダさんにミキユー遊びを教えてもらい、ライトいいなぁ!と思わされ…

柔らかい竿で、ヤられたい


そんな、気持ちが強くなり…



デブGのオススメもありUL購入!

月下美人


それから月日が流れやっと今日仕事帰りにまともなUL釣行へ(笑)

keyさんと一緒に行ってきましたよ(°▽°)

噂ではディスカスがいるやらクララやらシクリッド系が豊富やらポールバイソンやら(笑)ヤバい話を聞いていたPへ


え?予想よりシブイ(笑)

とりあえず初TPゲット(笑)


から始まり

TP

TP


そんなはずじゃ…(^-^;

今日はTPのみ4匹ほど遊んでもらいました。

バイトはあるがのらない!が何度かあったんで、暇なときにはまぁまぁ楽しめそう!

UL初釣果はTP(笑)

これからもULでもいろんなお魚求めて遊んでいこうと思います♪

keyさんまた行きましょ!そして釣り1時間のユンタク2時間コースで(笑)


そういや、今日朝は朝練行ったんだっけ~

明ける前の暗い中猛烈なバイトがあるものらない

一撃で綺麗だったルアーが……


なんで針にかからんのか不思議に思いますな~



そのあと突然GTが炸裂!!ドカン!!ドカン!!

キャー( ☆∀☆)久々に見た(笑)

数回ボラが空をぶっ飛んでましたね!

さすが!明日は屋根より高く飛ばすはずなんでそやつに出会いに朝練行ってから家族サービスしてきます♪

上手い!!


GTタックル欲しいなぁ~♪

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 22:12
この記事へのコメント
おれはULから始めたからな♪( ´▽`)
ちょいと仕事帰りとかに出来るからいいよね♪( ´▽`)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年05月04日 22:15
どんどん、タックル増えてくよね^_^;
GTタックルまた買うかな・・・
Posted by がじゅまる at 2013年05月04日 22:54
がじゅさんオイラから買います?笑

ん?初コメ?笑

GTにクルされに行こう!w
Posted by エブ男エブ男 at 2013年05月04日 23:02
自分もUL始めたいけどタックルが…(´・_・`)

と思って月下美人買おうかなやんでた件(笑)

今日はあっちの南側でナブラおきてましたよ!
Posted by きんかい at 2013年05月04日 23:24
自分でウマイ言ってる(笑)
GTはUL!テレピーはGTタックルで挑もう!(爆)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年05月05日 00:41
まずゎ、ULタックルで50cmくらいの浪人とファイトしてみてください…

気分はGTですょ(笑
Posted by ホンダ at 2013年05月05日 06:39
次はトップチヌだね!
Posted by ジンベージンベー at 2013年05月05日 06:46
UL面白いっしょ〜♪♪
テレピーの40オーバーの引はヤバイよ(笑)
Posted by でぶG at 2013年05月05日 20:28
GTのバイトならヤバイねww
昔、モリでロウニンブッ刺してモリがグチャグチャにされたよ(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年05月06日 00:15
コメントありがとうございます!!

ぎっしー
ULから始めたの!?じゃあもうUL知り尽くしてるね♪色々教えてね(°▽°)

がじゅさん
タックル増えますね~(笑)
今欲しいのは、GTタックルにハイピッチできるジギングタックルです!よろしくお願いします(笑)

エブオさん
GTタックル譲ってくれますか?(笑)

きんかい君
ULやってると思った(笑)今度ULでくるされに行こう♪ってか近々朝練も行こうよ(^^)最近朝練で魚釣ってないけどね(^-^;

にんじんさん
どうしたらいいですかね(笑)GTタックルで2グラム投げるかULで100グラム投げるか…迷いますね~(爆)

ホンダ先生
そのサイズULで釣る技術まだないです(笑)でもくるされてみたいかも(°▽°)早くヤバい引き味わいたいです♪

ジンベーさん
トップチヌも目標に頑張ってみます♪釣ってみたい♪

デブG
テレピーそんなに引く!?まだ暴君にはあってないなぁ~(^-^;デブGみたいにいろんなやつ釣りたい♪

marine
GTはヤバいだろ(笑)モリで刺す勇気は認めよう!!沖まで引っ張られない?(笑)今度はテレピー突いて(爆)
Posted by ドライブドライブ at 2013年05月06日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします