2013年04月08日

スーパーガイドマン現る!!

どうも!!宮古です!


今日は夕方から天気回復!!


でも寒!!(笑)




夕方始めて釣り行ける感じだったので、ウロウロ




撃沈(笑)





宿帰って、飯喰ってからの宮古のスーパーガイドマンホンダさん?
ホンダ先生とナイトミキユーゲームへ



寒さの余りにもう冬はないと思ってて長袖持ってなかったので、上着は作業着のナイスファッションでgo(笑)



ホンダ先生に迎えに来てもらい♪Pへ



到着、すぐにキャスト(笑)

草むらゴーイン!!(°▽°)


今日は思いっきりやると決めてたのでその後もスーパー草むらキャストをしながらも、何とかあの辺!!ってとこにはキャスト出来るようになるも…


激シブ(((((゜゜;)

前回までなら

バコォ!!バフォ!!ってちょくちょくバイト あったのに

今日はトップで

ポコ…

みたいな1バイトのみ


今日はヤバいねぇ~

とユンタクメインの釣りになってる中、

スーパーガイドマンは


ミノーなら出るかも!!投げてみて~

と巻きスピード聞いてやったら


一投目で

ゴン!!(°▽°)






初ミキユーやっと釣り上げました♪20CMくらいかな?


かなり嬉しい♪♪


ってか、パターン知り尽くしたスーパーガイドマン、ホンダさんヤバし(笑)



その後オオウナギ見たり

ユンタクしたり

スーパーキャストでルアーロストしたり
(/ー ̄;)

ユンタクしたり


テレピー引っかけたり




ユンタクしたりで楽しい釣行でした♪

思いっきりキャストしたせいか前よりまともなキャストが出来ました♪良かった~(^-^)v


その後ホンダさんの釣り部屋へ招待され


激アツ!!(笑)あれ言葉で表現できないね(笑)

ホンダ先生!!!!


そして




やったぁ♪(笑)ありがとうございます(°▽°)
食料調達の時に使います(笑)



今日は遅くまで付き合ってもらい本当にありがとうございました!!最高なナイトゲームになりました(^.^)

今度はトップで釣りたい!!

ってか、やっぱり初日のポチャンしたミキユーデカっ!!ホンダさん、あれ釣りたいです(笑)

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 01:06
この記事へのコメント
帰るまでにあの最初のsize出さないとね~f^_^;

お疲れ様!

でさ、大袈裟に自分の事言い過ぎだって(笑
Posted by ホンダ at 2013年04月08日 02:04
やったね(=´∀`)人(´∀`=)
ホンダさんに、チューのお礼だね♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2013年04月08日 06:52
さすがホンダさん!!
目標達成おめでとう♪♪
ピンポイントキャストはしかんで投げるとミスりやすいよ!笑
ロスト覚悟で投げた方が良いキャスト出るぜ(≧∇≦)
Posted by でぶGでぶG at 2013年04月08日 11:48
よろしこ♪( ´▽`)
登録したんで次からコメントしますね
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年04月09日 21:51
セシリア多分後300個くらい持ってるはずよ(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年04月09日 23:57
コメントありがとうございます

ホンダさん
言い過ぎじゃないですよ(笑)状況判断抜群でした!早く宮古帰ってきて下さい(笑)ミキユー見学行きましょ♪

がじゅまるさん
ホンダさんにチューしないといけないですね(笑)何とか宮古も楽しめてるので本当に感謝です♪

ぎっしーさん
今後もよろしくお願いします♪帰ったら朝練一緒行きましょう♪

デブGさん
帰ったら先生と呼ぶよ♪ライトフィッシングよろしくね~♪

にんじんさん
ホンダさんのルアーストックヤバいですね(笑)箱買いでした(^_^;)帰ったら南部P教えて下さいね(笑)
Posted by ドライブ at 2013年04月12日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします