2013年03月24日

う…うぃっす!!

昨日、今日と朝練行ってきました♪


昨日は初めてブログから始まる輪。。。
デブGさんと朝練へ


5時半集合……気合いが違うデブGさんは2時には集合場所近くにいたそうな(笑)ヤバいよね(  ̄▽ ̄)

朝練のPに着き、にんじんさんとも初めて認識してのあいさつ&ちょいとユンタクも交わし一緒にナブラうち

デブGさんソッコーでカマス釣ってるし(笑)

自分もキャストしているとバイトはあるがのらない…

ベイトが足元でザワつきメーター級のしじゃーがうろうろ
その下にガーラちゃんたちがベイトを補食している。

そのうちくるだろうと思いながら投げ続けるが……根掛かり(笑)
組み直すも時遅し、時合い終了です(^^;)

その後にんじんさん、にんじんさんの連れの方、デブGさんとちょいとユンタク~!趣味の話できるのってかなり楽しいですね~♪にんじんさん今後もよろしくお願いします(^^)

その後まだ時間あったのでデブGさんと謎ナブラ会場へ

着くと同時に単発なボイル始まり、デブGさんソッコーでオニヒラヒット!!も、ばらしてました(笑)


先日のロウニンかけた仕掛けで自分もキャスト開始~

即バイト!もノラズ……

その後もバイトは多いがのらない


そんなやりとりが続くも時間見ると仕事に行く時間に~。土曜日は終了しました

土曜日仕事終了後に謎シラスナブラ攻略用にオリジナルジグヘッド?1号試作ドラヘット



これにワームつけて釣ったります!!


続く日曜日は同じ5時半に集合

即謎ナブラPへ

試作のドライブヘッドを装着、ワームはグラスミノーで表層をちょんちょん~♪と自己慢の世界を楽しんでると

ガツガツ!!
まさかのバイト(笑)フッキングさえ入れきれず

回収巻き巻き中に
ガツガツ!!
オラァ!!とフッキングもノラズ


まさかの1キャスト2バイト(笑)シジャー?とりあえずドラヘッド、いや、ワームが良かったのだろうと思います(笑)
その後もバイトはあるがのらない

針でかかったかも

時々巨エソがテトラからアタックして釣れそうになるが足元ポロリリリースでかわす(笑)

今日はエソとミニカマスの活性がテトラ周りで半端なく高かった(*_*)

ドラヘッドから飛ばしネズミで狙うもバイトはあるがのらない……

デブGさんもジグでバイトあったりと惜しかったが二人揃って撃沈でした(笑)

次回攻略法も見えてきたし価値ある撃沈ということにしておきます(  ̄▽ ̄)
時々降る雨で帰りはずぶ濡れ(笑)それでも休み堪能したいので、そのまま朝ニズム♪

釣り話よりバイク話で盛り上がってしまいました(笑)

デブGさんとは共通の趣味、今に至るまでが偶然にも共通点が多くてびっくり!同期生だし釣り以外でもかなり仲良くなれそう(笑)これからもよろしくお願いします(^^)次は耐久レース?笑


そういや、金曜にまたバイブ買っちゃった~(笑)DUOのバイブ!釣れそうな動きしてるし、ウエイトもあるのでパイロットルアーとして使う予定です


  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 23:16
この記事へのコメント
悔しいです!!
なんとしてもあいつら釣りたいねo(`ω´ )o
朝ニズムで色々とユンタク出来て楽しかったさ〜♪♪
サバニズムに2時間以上居たね(笑)
今後ともゆたしくうにげ〜さびら(^ω^)b
Posted by でぶG at 2013年03月24日 23:11
やっぱり、デブ痔〜と気が合うんですね・笑
奴は、良い奴ですよ♪( ´▽`)

また、オイラも一緒させてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

宮古島は爆風&豪雨です^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年03月24日 23:39
やっぱり、デブ痔〜と気が合うんですね・笑
奴は、良い奴ですよ♪( ´▽`)

また、オイラも一緒させてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

宮古島は爆風&豪雨です^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年03月24日 23:39
やっぱり、デブ痔〜と気が合うんですね・笑
奴は、良い奴ですよ♪( ´▽`)

また、オイラも一緒させてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

宮古島は爆風&豪雨です^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年03月24日 23:39
やっぱり、デブ痔〜と気が合うんですね・笑
奴は、良い奴ですよ♪( ´▽`)

また、オイラも一緒させてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

宮古島は爆風&豪雨です^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年03月24日 23:39
やっぱり、デブ痔〜と気が合うんですね・笑
奴は、良い奴ですよ♪( ´▽`)

また、オイラも一緒させてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

宮古島は爆風&豪雨です^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年03月24日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします