2013年03月14日

野郎共…

今日も仕事前に朝練へ


6時30分に起きました(笑)




あのPなら間に合うかな


40分にPに到着(笑)



着いてセット完了とともに沖から何やら音が


見渡すも寝起きで目がかすんで視力悪い

こらして沖を見るもまだ見えない



だんだん音が近くなり


目の前にきてやっと見えた(笑)到着2分でナブラ開始!

Pは一人(^.^)最高♪


シラスパターンとわかってたのではじめから小ジグセットしていたが食わない…

第一次ナブラ戦争終結


第二次ナブラ戦争に備え、装備をジグから初投げでオニヒラGETしたカリー付きのバイブに変更


例の単発ボイルが間近にやってきた


目の前でガーラの混浴群れ確認!!足元でナブラ戦争開始

身震いした(笑)テトラの上でニタジーをしながらキャスト開始


ガン!キター!!

はずれた……

二投目

コツコツ!

キター!!
はずれた……


ナブラ戦争終結

第三次に備えようか迷ったが時間見ると出勤ギリギリ前に(笑)

急いで片して帰宅

野郎共に遊ばれてる?……いや、なめられとる?絶対にヤってやる

あんな巨体でシラスなんか食う必要あるのか?


腹立つわ~( ; ゜Д゜)




明日に続きます。


今日気づいたら難しいテトラを攻略してました(笑)

今日は仕事終わりに、ちょいと物作り

リールスタンド


  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 20:40
この記事へのコメント
その、リールスタンドの発売はいつですか?笑

奴らを仕留めましょう(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年03月14日 20:46
キィー!!
人の感情もてあそぶやーん((((;゚Д゚))))笑
シラスナブラ難しいデスよね(>_<)
Posted by でぶG at 2013年03月14日 20:47
朝練楽しそうですね♪

リールスタンドの写真サバニズム(笑)
Posted by きんかい at 2013年03月14日 21:37
コメントありがとうございます!

がじゅさん
リールスタンドモニターしますか?(笑)これは1号なんで改良が必要です。。サバニズムにて展示してます(笑)明日は野郎共とったりー!でバス持ちしましょう!

デブGさん
野郎共…5キロくらいありそうなのに、シラス食いやがんですよ!本当にキィーキィーしちゃいますよ。。足元にエササイズのグルクン泳いでるのに。グルクンがルアーに反応してます!ちょいとグルクンも釣りたいです。。明日バス持ちで写真アップ予定です(笑)

きんかいさん
バレました?さすが常連さんですね(笑)出来立てホヤホヤあちこーこーを置いてきました(^.^)朝練いいですよ~♪是非近く一緒に行きましょう!帰りはお決まりサバニズムで(笑)ところでユンタクが釣りより長いのは気のせいですか?(爆)
Posted by ドライブドライブ at 2013年03月14日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします