2013年02月26日

仕事帰りの♪

今日は朝練サボリました(笑)

釣りネタはないですが、最近久しぶりのブログで楽しんでるので、今日も頑張って更新(笑)明日からしばらくは釣り厳しいけど、テキトーに更新頑張るつもりです。

今日は一応釣りネタになるかな?

今日は仕事帰りにサバニズムさんとこへ…

マリンダックスで使用するロッドホルダー製作の件と言うことでしたが(笑)

スタッフの福地さんとバイクの話で盛り上がったり、時々笑顔もなくなる間のある話をしたりと(._.)深々とユンタクヒンタク

ま、釣り意外でも気軽に話ができるので、来てしまうんですが(笑)今日も楽しい時間ありがとう!サバニズムさんには感謝します(^^)

そして気づいたら3時間もユンタクしとるし……

ロッドホルダー製作話は10分くらいで(*_*)笑

でもモノ作りっていいですね~!いろんな夢が膨らみますからね♪これからもいろんなモノ作りしていきたい!モノ作りはやらなきゃ出来ない!がほとんどで、やれば誰でも出来ますよ♪
今年もいろんなモノを作って楽しみたいです♪

仕事帰りの♪

昨年初めてイメージだけで作った船のアンカー?これ鬼根掛かりしたら回収困難になるし、失敗でしたね(笑)でも、悪い点をしっかり指摘してもらえたし、良い勉強になりました(^^)一応依頼者には形になって渡せたので喜んでもらえました。次はもっと使えるもの作ってみせます。 鬼根掛かりして回収不能になって
しまったら連絡待ってます(笑)


  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 00:19
この記事へのコメント
昨夜は仕事帰り疲れてる?にも
かかわらずサバニズムへの寄り道
ありがとうございます。
かっこいいロッドホルダー期待
してますよ~。
Posted by FUKUCHI at 2013年02月26日 07:48
コメントありがとうございます

FUKUCHIさん
とりあえず見たやつのような感じで形にしてみますね~! あのカタログで見たクランプが来てからになりますかね(^^)
Posted by ドライブドライブ at 2013年02月26日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします