2013年02月24日

初日の出?

今日も朝練行きました!

今日は気合い入れて4時半にアラームセット……

4時半にアラーム確認!



5時に起き上がりました( ̄ー ̄)
それから支度をして朝練へ

今日のPは久しぶりに行く場所だったので、ある意味開拓です。P近くに着き、車を止め、

ついつい、最近おばけの話をしたのを思い出してしまいびびりながら決心をして一人Pへ向かいます……

辺りは真っ暗…Pは一人……びびりながらもキャストを繰り返します。
だんだんと周囲が見えるくらいに明るくなり気づきます

ヤバイ…ノーバイトだ

その後、ワンバイト有るも最悪な結果で終了( ノД`)…

でも振り返ると綺麗な日ノ出



一人感動しながら15分くらいその場でボーッと眺めてました。(笑)
かなりパワーもらった気がします!

その後
サバニズムさんとこからルアー入荷と聞いていたので 、様子見に(笑)
ブルースコードとガマカツフックを購入!


その後、他のPへ朝練行っていた釣り仲間の石川さんとサバニズムさんとこで合流、なんとなくでコチ狙いに近場へGo


結果、撃沈(笑) しかも激安なバイブレーションロスト……


撃沈な1日で幕を閉じてしまいました(..)



ま、今日もいろいろ得るものがあったので良かったです

明日からも頑張ろう!


昨日のミーバイちゃん、お腹からデカイテトラカニでてきました(*_*)

今日はミーバイづくしな夕飯です

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 22:54
この記事へのコメント
ミーバイ良いですね(^ω^)

オイラも近いうちサバニズム行こ♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2013年02月25日 08:41
コメントありがとうございます!

がじゅまるさん、今度一緒にテキトーに南部キャスティングしに行きましょう!大潮の干潮でしか渡れない開拓甲斐のあるPがあるので(^^)
Posted by ドライブドライブ at 2013年02月25日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします