2014年07月08日

撃沈!!腹痛ランガン~トイレは何処

どうも!ドライブです(^-^)



台風…皆さん大丈夫ですか??被害もあちらこちら出てるようで心配ですね。

明日まで暴風続くようですよ

引き続き気を付けていきましょう(^_^;)





あ、サバニズムさんにIZUMIルアー入荷したらしいですよ♪
早速GET♪



これ

釣れたね・笑


(笑)

IZUMIエイマンミノー60スローシンキング






去った日曜日はがじゅまるさん、蛙さんとちょい河川ランガンへ行ってきました




土曜の夜から楽しみにしてたのに…


食あたり…


夕飯で毒をもられたかも(笑)




軽症だったし、釣りは可能と判断!




先輩方を御迎えして北へ(笑)





今回のテーマはトップでチヌ、オニヒラを釣ること!



あとは蛙先生の釣りを見ること(笑)





トイレを数件ランガンしながらP到着!




クワガナーを何度かかけるも手前でバラし


チヌをトップに出させるものせられず


完全に良いとこなし(笑)


撃沈。




蛙さんは流石でした(笑)








そのあとは時間もなかったので移動することに


すると変なフナおじさんが表れて足止めくらったり…

(笑)

がじゅさんが拘束されてました(爆)

んで、無事解放のち南下~



自分は移動しながらトイレランガン!





Pにつきトップメインで始めるも反応なし



水温が関係してるのかな?



ミノーに変えてなんとか



これにて終了(笑)



体調は優れなくても腹は減る






そばを食し


満足♪




リバースして



帰宅しました(笑)



皆さま

気温の高い今の時期

熱中症や

食あたりには充分気を付けてください!


サングラスと帽子も忘れてはいけません(笑)



がじゅさん、蛙さん、心配かけてすみませんでした(^_^;)今度はガッツリ行きましょう♪








先日は仕事が終わり時間があったのでこんなん作ってみました♪







魚を〆るやつ!

倶楽部のメンバーからも依頼があったので同時製作。



前回は細身の軸で作ってみましたが、細い方は、魚を生け簀で活かす時などに、海底から引き上げた魚の浮き袋から空気の圧迫を抜くときに使えるとのことでした。そうすることで水槽内で活かす事ができます。水族館なんかの魚も似たような処置をして生かしてるようですね(^^)




また時間があるときに何か作ってみよう♪

  • LINEで送る


Posted by ドライブ at 20:56
この記事へのコメント
乙〜
毒もられてキツそうだったね・笑
また、行こうねー^ - ^
ソバ食べに・笑
Posted by がじゅまる at 2014年07月08日 21:01
自分はトタンボルトで作ったょ(笑

オオグチユゴイが釣りたい´д` ;
Posted by ホンダ at 2014年07月08日 21:12
トイレランガンwwwww
あえて恩納村のリゾートホテルのトイレとか使いましょう(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年07月08日 21:29
二馬力も熱いよ♪♪
俺もお腹弱いけど、よく壊すね(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2014年07月09日 00:32
カヤックは漕ぐからさらに暑いよ(>_<)
俺の皮下脂肪も厚いよww
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月09日 17:45
この時期多いみたいですね!
気を付けて下さい(。>д<)
Posted by ゆんたく王子ゆんたく王子 at 2014年07月15日 18:28
コメントありがとうございます

がじゅさん
また行きたいです!(笑)次は絶好調で行きたいです(笑)

ホンダさん
トタンボルト良いですね♪参考にします!また飯行きましょ(^-^)/

レッドヘッズさん
リゾートホテルのは気を使う(笑)トイレランガンはもう嫌だ笑

marine
一緒に2馬力乗りたい‼

デブG
皮下脂肪激厚だろうな(笑)カヤックなら痩せそうやね!

ゆんたく王子さん
本当に多いですね(^^;自分よく体調崩します(T-T)
Posted by ドライブドライブ at 2014年08月26日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
ドライブ
ドライブ
寝るより釣り
飯より釣り
暇さえあれば釣りします